やんわり通信

健康食品やコスメなどの話題の商品、 私が使って良いと感じた製品をメインに取り上げています♪

ハリ・美白・高保湿の悩みを一挙解決!?【ブライトエイジ】

こんにちは、SHIBAです(^^)/

今回は、ハリ・美白・高保湿の悩みを一挙解決!?【ブライトエイジ】のご紹介です♪

 

f:id:yanwaricamera:20190522120110j:plain

 

初回限定2980円

 

有名な第一三共さんが発売している、ブライトエイジ。

売り文句としてはハリ美白高保湿の肌の悩みを解決するというもの!!

実際使ってみると、肌の潤いが確実にアップしましたし、毛穴の開きが解消されたなーという印象(^^)/

泡も「もちもち」という言葉が似あおうほどぼってり♥泡立てネットを使うとうまく泡が立てられます。

 

使用後は、肌がもちもちになり柔らかくなりました。

メイクののりも格段とアップして、崩れにくかったのが良かったです( *´艸`)

 

製薬会社の技術がめいっぱい詰め込まれた化粧品なんですね!

 

ブライトエイジ化粧品