やんわり通信

健康食品やコスメなどの話題の商品、 私が使って良いと感じた製品をメインに取り上げています♪

美白を目指す♪無添加の透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】

こんにちは、SHIBAです(^^)/

 

今回は有名なファンケルさんの

無添加ホワイトニング 

明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】】

を注文してみました♪♪

居座りシミって聞いたことありますか?


肌がくすんで顔が暗く見える

シミ・ソバカス増やしたくない

美白もうるおいも両方叶えたい


女性にとってシミケアは永遠のテーマですね(;^ω^)

 

シミソバカスの原因のメラニン
放置しておくと肌表面にどんどんでてきます。


一度できたメラニンは排除できずに肌の中に定着します。
定着したメラニンを肌表面に出さないように

しっかりケアすれば透明感のある肌が続きます!

<セット内容>
無添加ホワイトニング 

化粧液II しっとり (30mL)<医薬部外品> 約30日分  
無添加ホワイトニング 

乳液II しっとり (30mL)<医薬部外品> 約30日分
・ホワイトニングマスク(1枚)<医薬部外品>  
・ホワイトニングエッセンスパウチ(4包)<医薬部外品>
・マイルドクレンジングオイル20mL 約10回分
洗顔パウダーパウチ(10包)
・泡立てネット
豪華7点セット

◆───-- - - -         - - - – --───◆

 

1ヵ月分の美白スキンケアを1,860円で

じっくり試せる大変お得なセットです(^^)

メラニンの誕生から居座りメラニンまでしっかりケアして、

透明感のある肌にを目指しませんか♪