やんわり通信

健康食品やコスメなどの話題の商品、 私が使って良いと感じた製品をメインに取り上げています♪

ファンケルのコラーゲンの『質』にこだわった、【無添加エンリッチ ハリ肌1ヵ月実感キッ ト】

こんにちは、SHIBAです(^^)/

 

今回は、私一押しブランド

ファンケルさんの

無添加エンリッチ 

ハリつや肌1ヵ月実感キット【集中美容液付き】!

 

このセットの魅力は

なんといってもコラーゲンの『質』

 

私は、乾燥肌なのでハリやツヤがなくて

パサパサだったのですが、

この1ヶ月のトライアルを使ってみると

保湿力があがってきました!

 

さらにメラニンを抑える効果もあるので、

ずっと居座っていたメラニンが薄くなってきて、

肌のトーンがあがってくすんでいた肌が

明るくなってきてシミが目立たなくなるので、す

っぴんに自信が持てるようになりました♪

 

トライアルセットだけでは美白効果を感じるのは、

難しいかなと思ってたけど、

美白効果を実感できたのでとっても嬉しかったです♪

1ヶ月でシミが本当に目立たなくなりました!!

「集中ケア」なだけあってとても

即効性があって感動です(^^)/