やんわり通信

健康食品やコスメなどの話題の商品、 私が使って良いと感じた製品をメインに取り上げています♪

自然素材で体調管理「ノムダス」

こんにちは、SHIBAです(^^)/

今回は「ノムダス」のご紹介です♪

初回限定1260円

クオールとは…?
エストロゲンに似た働きをする成分で、

年齢により減少したエストロゲンを補い、

ホルモンバランスのサポートをしてくれるそうです!

 

 ★ノムダスの特長★

<赤ちゃんから発見された【エクオール産生菌】>

これまで体内細菌の有無により2人に1人しかエクオールをつくることが
できないといわれてきましたが、エクオール産生菌を摂取することで
これまでエクオールがつくれなかった方も実感できるようになりました!

<昔ながらの日本人の健康食【黒大豆】>

大豆から「糖」を分離することで、より吸収しやすく、
クオール産生菌とも結合しやすくなります。

一般的な大豆を使用したエクオールと比較をすると、
吸収率は約300%とケタ違いの実感力!!

<自然そのまま、やさしい味わいの【小粒サイズ】>
安心して飲んでいただきたいから、余計な添加物・合成・着色不使用!
最小サイズと安心の体内産生で、多くの変わり目女性に選ばれて
飲みやすさバッチリ。                         
<和漢植物と乳酸菌をプラス>

女性のお悩みを徹底追及した結果、ほまれ農園で無農薬野菜を育てる
私たちが安全な植物を厳選しました!

<製薬会社と共同開発!>

国際規格ISOを修得した国内の製造工場で医薬品レベルの
品質管理を行っております。1つ1つを手作業で確認し、
徹底された管理の元、商品化されています。