やんわり通信

健康食品やコスメなどの話題の商品、 私が使って良いと感じた製品をメインに取り上げています♪

毛穴・角栓のつまりに♪ファンケル【アクネケアたっぷりおためしキット】で繰り返さない肌に

こんにちは、SHIBAです(^^)/

 

春になり、学生さんの制服がまぶしいですね☆

学生時代を懐かしく思いながら、

一番悩んだのが「ニキビ」だなぁとふと思いました。

 

学生のニキビもありますが

大人でもデキモノに悩まされている方も多いのでは???

 

f:id:yanwaricamera:20190513060255j:plain

 

私自身もかなりニキビには悩まされてきました。

高校生の頃はもちろんのこと、

20代でも大人ニキビがしばらく続きました。

 


だから、ニキビの人の気持ちは、よーくわかります(´;ω;`)

 

私の場合、ニキビ用の基礎化粧品を使うとともに、

ヨクイニンというハトムギ漢方薬がいいと言われたり、

ローヤルゼリーを飲んで女性ホルモンのバランスを

整えるといいと言われたりしまして、

なんとか、身体のほうからニキビ対策をしました。


これまた、1年位くらいかけて長期戦でやっていきましたよ。

そのニキビ用の基礎化粧品ですが、アクネ用のスキンケアというものです。

ひとりひとりの肌の状態が違うので、

使ってみないとわからないということがあります。

 

そんな時は

「トライアルキット」で1ヶ月お試ししてみればいいんですよ(*^-^*)

 

f:id:yanwaricamera:20190513060258j:plain

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

★大人ニキビだけでなく毛穴悩み・角栓づまりにも!

 

アクネケアたっぷりおためしキットは、

アクネケアとあるようにニキビ対策用ですが、毛穴にもいいのです♪

 

・角栓が詰まってしまって毛穴が目立つ
・肌のダメージ跡が残っている


そのような人にもいいみたいですよ!

だから大人ニキビだけでなく、思春期ニキビにもいいのです。


ファンケルの考え方は、

「ニキビ対策でアクネ菌をやっつけろ!だと、

肌のバリア機能が低下するという考え方です。」

 

アクネ菌をやっつけても、肌はピリピリするわ、

さらに乾燥するわ、では肌にとって良くないだろうということです。


このファンケルのお試しセットは、基本は、化粧液とジェル乳液です。

この2つとも、医薬部外品です。

化粧液は、ニキビの根本原因にアプローチします。

さらっとした使い心地でありながら、肌にうるおいを与えます。

ジェル乳液は、ニキビを防ぐベールになります。

ベタつきがなく、肌が柔らかに。


それにプラスして、

アクネケア洗顔クリーム、

アクネケアエッセンスがパウチタイプで付いてきます。

ニキビケアは、洗顔が基本ですからね。

野球でいえば、素振りみたいなものです。

エッセンスのほうは、集中です。部分美容液ということで、集中ケア用です。

 

f:id:yanwaricamera:20190513060252j:plain


◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

初回お試し価格でトライアルキットは購入できるので

 

ニキビや毛穴に悩んでいる!!

そんな方はぜひお試しくださいね♪