やんわり通信

健康食品やコスメなどの話題の商品、 私が使って良いと感じた製品をメインに取り上げています♪

お得に始める♪ラサーナ プレミオール21日間トライアルセット

こんにちは、SHIBAです(^^)/

今回は、ラサーナ プレミオールのご紹介です♪

 

ラサーナの「プレミオール 21日間スターターセット」は、@cosmeクチコミランキングトライアルキット部門で第1位をとったシャンプーのお試しセットです。

シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスの3点が入って、なんと1980円!

 

プレミオールの特徴は、海藻によるセラピー「海藻療法」のほかに、「海洋療法」「植物療法」「新芽療法」「芳香療法」の5つの自然療法から美髪へとアプローチしている点です。

 

通常のプレミオールと比較するとかなりお買い得だったので、

早速注文し、21日間使用してみました。

感想を簡潔にまとめると、指通りが良くなって、朝のスタイリングが楽になりました♪