やんわり通信

健康食品やコスメなどの話題の商品、 私が使って良いと感じた製品をメインに取り上げています♪

10秒肌ぴん!【フィトリフト オールインワンゲル】

こんにちは、SHIBAです(^^)/

今回は【フィトリフト オールインワンゲル】のご紹介です(^^)/

 

50代女性に圧倒的人気のフィトリフト オールインワンジェルです♪テレビCMなどはされていないものの、芸能人愛用コスメとしてしらえていたり、口コミで人気が広がっているオールインワンジェルなんです(^^)/

◆───-- - - -       - - - – --───◆

10秒でピーンと元通りの復元ジェルが特徴なんです♪

グチャグチャにかき交ぜても、あっという間に元に戻る復元ゲル!フィトリフトの復元ゲルは、「ハリネットポリマー」を配合した形状記憶ジェルです♥
フィトリフト オールインワンジェルを塗布すると、肌の表面にリフティングネットが張り巡らされます。

キュッと結びついたリフティングネットが肌の弾力を高めて、年齢肌のゆるみをピンッと引き締めてくれます。

肌の表面をつるんと滑らかに、ハリのある素肌に整えてくれるんですよ♪