やんわり通信

健康食品やコスメなどの話題の商品、 私が使って良いと感じた製品をメインに取り上げています♪

温感マッサージ感覚♪【フィトリフト ホットクレンジングゲル】

こんにちは、SHIBAです(^^)/

 

今回は、癖になるクレンジング!?【フィトリフト ホットクレンジングゲル】のご紹介です♪

初回限定1980円

 

毛穴の黒ずみ対策に皆さんなにかされてますか?

私は以前から、お風呂で鼻にラップを乗せて湯船につかるなんてことをしていましたが如何せん面倒くさい(;^_^A

しかし、

毛穴汚れを綺麗に取り除くには、まずは毛穴を柔らかくし、汚れが落ちやすいようにしっかり開く必要があります。そのためには、クレンジング前にホットタオルやフェイシャルスチーマーで毛穴を開くことが大切なんですねー!(うわーーしんどい)

 

しかし、わざわざ毎日ホットタオルを用意したり、フェイシャルスチーマーを用意するのは手間がかかります。

そこでオススメなのが、ホットクレンジングです(^_-)-☆

 

フィトリフトホットクレンジングジェルなら、+4℃の温感効果で毛穴を開いて汚れを取り除きます(^^♪

 

しかも、美容成分91.2%も配合しているから、洗いあがりもぷるんとして突っ張らないんですよ!

 

更に、このホットクレンジングジェルは

★メイク落とし
洗顔
★ホットマッサージ
★保湿ケア
毛穴ケア

上記の5つの機能を持ったクレンジングなので、洗顔が必要ないんです♥

洗顔をする工程が省かれる分、顔に刺激を与える必要がなくなるのでお肌にも優しいのがこのジェルのポイントです!