やんわり通信

健康食品やコスメなどの話題の商品、 私が使って良いと感じた製品をメインに取り上げています♪

お子さんのそわそわ対策に♪子供用サプリ【リラップ relap】

こんにちは、SHIBAです(^^)/

 

お子さんがいらっしゃる親御さんの中で

・落ち着きがない

・よく先生に注意される

・忘れものがなおらない

など

【もう少し落ち着いて欲しい】

というお悩みになれている方にお勧め!!

 

子供用サプリ【リラップ relap】

f:id:yanwaricamera:20190513054053j:plain

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

このサプリは【ホスファチジルセリン】という成分のサプリです。

f:id:yanwaricamera:20190513054420j:plain

 

ホスファチジルセリンとは、

★脳の働きを活性化する
★記憶年齢を若返らせる
★注意力や集中力を改善する
★ストレスに強くなる
★不安感を解消し、うつ状態を軽減する
★スポーツ能力を向上させる
★子供の落ち着きを改善する

 などの効果があります。

 

そのため、序盤で述べた

お子さんの【もう少し落ち着いて欲しい】所に

びしっと効いちゃうんです♪

 

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

f:id:yanwaricamera:20190513054426j:plain

子供に食べさせるということで一度

私自身食べてみました。

 

感想として、意外にも集中力・記憶力・頭の回転が早まったなと

体感できるほどに実感があります。

子供も学校やる気になっていい傾向にあります(^^)/

 

f:id:yanwaricamera:20190513054423j:plain

 

一日1粒で継続もしやすいので

お子さんの成長をサポートするサプリとして

いかがでしょうか?(^^)/

 

それでは!