やんわり通信

健康食品やコスメなどの話題の商品、 私が使って良いと感じた製品をメインに取り上げています♪

最強安眠グッツ【めぐりズム蒸気でホットアイマスク】!お昼寝や眠れない夜に・・・

こんにちは、SHIBAです(^^)/


最近スマホをいじっていると
眠たくても寝れない・・・
そして知らぬ間に1時間、2時間経っていた・・
なーんて
無駄な時間を過ごしてしまっていたので


久々に最終兵器を購入しました。

最強安眠グッツ
「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」

 

f:id:yanwaricamera:20190513052536j:plain



これマジで最強です。はい。

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆


ツイッターなどで
友人らがオススメ!と言っていたので
仕事で飛行機に乗るときに、
一度コンビニに売ってある
小袋の1つ入っているものを買って見たんですよ。


結構夜行バスでも飛行機でも寝れちゃうんですが
寝つきはまぁそんなに良くはないんです。

理由はスマホなんだと思います。

しかし、このめぐりズム。
使ってみるとカイロのように
封を開けた瞬間から徐々に熱を持ってくるんです。

適度な温度は目の疲れをふぁぁあ~とほぐしてくれるかのよう。
後、アイマスクの要素なので
寝顔も見られなくて済むので
隣が知らない人でも全然平気になりました♪


飛行機でこれなら、
昼寝ならどうだ!!

と思って使っていたんですが、
気持ち良すぎて寝過ごすんですよ・・・
これはいかんと思っていたら。


めぐりズムの
「メントール」があったんです(+_+)!!
(メンソールだと思ったんですが、メントールみたいです)


これはこれは・・・。


凄くメントール!!!
スーーーッとする感覚がたまりません。

スーッとするのでぐっすりというよりも

目の疲れをとって眠気爽快!!って感じです。

個人的にお昼寝の時はこのメントールで、
夜寝るときは、通常のめぐりズムがオススメ。


私は、完熟ゆずの香りが好きです♪♪

 

f:id:yanwaricamera:20190513052533j:plain

 

他にもローズやラベンダーカモミールがあるのですが
初めての方はバラエティーパックもあるので
そちらから使ってみてはいかがでしょうか??

 

難点はやっぱりコスパかなと思います。
ちょっと高いんだよなぁ・・・