やんわり通信

健康食品やコスメなどの話題の商品、 私が使って良いと感じた製品をメインに取り上げています♪

まさに【理想のトマトジュース】!!伊藤園の理想のトマトで、ダイエット&健康に♪

 こんにちは、SHIBAです(^^)/

 

f:id:yanwaricamera:20190513050551j:plain

 

皆さんトマトジュースは好きですか?

結構トマト自体が好き嫌いが分かれますが

トマトが好きでも「トマトジュース」が嫌いって方も多いのでは?

 

私は、トマトジュースはめちゃくちゃ大好きです!

 

その中でも『ドロッと』タイプが好きなんです。

野菜ジュースでも

カゴメ『野菜生活』は甘くてすっきりタイプですよね?

どちらかというより

伊藤園『一日分の野菜』のようにドローっと濃厚な

野菜ジュースが好きなんですよ。

 

そんな方も多いはず!!!

 

そんな方には

同じく伊藤園の『理想のトマト』がぴったりですよ(^^♪

f:id:yanwaricamera:20190513050547j:plain

 

色々なトマトジュースを飲んできましたが

安価で濃厚トマトジュースならこれって感じですね!!

 

【商品の特徴(公式ページより)】

厳選された完熟トマトを使用し、理想の“おいしさ”と“栄養”を追求したトマト100%飲料です(砂糖・食塩無添加)。トマト由来の栄養成分であるリコピンを含有していますので、美容と健康を気にされる方におすすめです。

 

【原材料(公式ページより)】

トマトジュース(濃縮トマト還元)、濃縮トマト汁

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

味はどちらかというと「甘く」ないです。

酸味があり、飲みごたえがある感じ。

 

ストレートに飲んでも満足感がありますよ(^^)/

 

好みのトマトジュースは分かれるとは思いますが

お好きな味のトマトジュースをぜひ探してみてくださいね♪