やんわり通信

健康食品やコスメなどの話題の商品、 私が使って良いと感じた製品をメインに取り上げています♪

始めましての挨拶^^ 健康食品やコスメなどを紹介するブログです

初めまして、「shiba」と申します(^^)/

 

いきなりですが

このブログのメインでお伝えしたいことがあります。

それは

”健康食品やオススメの化粧品などを紹介していくこと”

です!

 

目出度い1回目の記事は

管理人の「SHIBA」って何やつ!?このブログで何を書いていくの?

と思って下さった皆様に向けて自己紹介をつづっていきたいと思います。

 

 

 「SHIBA」とはどんな人?

f:id:yanwaricamera:20190315135151j:plain

 

 ●関西在住の20代後半

●社会人4年ぐらいして、2018年に独立

●趣味は

・時代小説を読むこと(江戸時代中期~新選組が結成される前までぐらい)

・2次元・3次元女性アイドル大好きだよ!!

 

 

「やんわり通信」を立ち上げた理由

f:id:yanwaricamera:20190315135144j:plain

なぜ私が、このブログを立ち上げたのかというと

新卒で就職した先で

「健康」「化粧品」などいわゆるヘルビ系に

触れることが多く自分自身に取り入れるものなので

結構ハマったんです。

 

その経験を生かして

「これってどうなの?」と自分自身が思ったことや

よく質問されていることなど、

このブログを見てくださる方に向けて

何か情報を発信できたらなと思ったことがきっかけです^^

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

それでは、

徐々に記事も書いていきますので

今後ともよろしくお願いいたします!!!

 

それでは。